SSブログ

地ビール 飲まず嫌いではもったいない!1日5000本しか生産されない名古屋地ビール 通販 [地ビール]



a25.JPG



いやぁ~ 名古屋に持ちビールがありましたよぉ

名古屋と言えば 「金のしゃちほこ」

しっかりラベルに使われてますね^^ このラベルだけでも可愛い

何と言ってもビックリしたのは 「赤味噌」使ってるんですってよ~

どんな?どんな味なのぉぉぉぉ~~~??

TV番組の企画でこのビール出たんだってね んで、あの有名ソムリエさんが
(ちょっと毛の薄い人?)

ご当地ビールランク付けで1位にしたって・・・・・・・

飲んでみたい^^






☆詳細はこちら☆








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。